お知らせ

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

今日は先日行われた結婚式の様子をご紹介しますね(*^^)❤

当日は少し早めに来られお2人で一生懸命受付の準備をされました☆彡

披露宴会場のお花はテーブルごとに色の違う明るい色の春らしいお花でした(^^♪

そしてお花と一緒にテーブルに飾られたのは新婦さんが手作りされたハート型のかわいいお皿(*^。^*)

それぞれ模様が違いかわいかったですよー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の式は人前式。

新婦のお姉さま手作りのリングピローはお姉さまがお2人の元まで大切に

運んでくださいました(^_^)

そしてこの日の承認の合図はクラッカー!!

皆様に祝福されたお2人、とっても幸せそうでした(^^)

 

お2人が楽しみにされてた披露宴。

ヘアチェンジをされた新婦さん挙式の時と飾りも変わり素敵でした♪

お2人で堂々と入場☆彡

皆さんと写真を撮ったりお話されたり楽しい時間を過ごされました。

そしてケーキ登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵と大好きなフットサルのユニフォーム、お酒など。

お2人に関係するものがたくさんのったケーキです(●^o^●)

ファーストバイトでは大きなスプーンが登場!!

新郎さん頑張っておられましたヽ(^。^)ノ

そして、実は正式にプロポーズをされてなかった新郎さん。

新婦さんにサプライズでお手紙を読まれました。

うすうす気づいていたという新婦さんでしたがとっても嬉しそうな笑顔でした♡

サプライズの後はお色直しのため仲良しのお姉さん、弟さんとそれぞれ中座されました:-)

 

そしてお色直しでは鮮やかでとってもキレイなブルーのドレスで入場。

入場後はご友人による楽しい余興やブーケプルズ♪

すごく楽しそうなお2人でした(*^_^*)

 

披露宴終盤では、新婦さんのお母様にサプライズ!!

4月がお誕生日という事でお2人からバースデーケーキのプレゼントです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーキャンドルにはお2人が点火。

最初はちょっと恥ずかしそうでしたがゲストの皆さんからの「おめでとー!!」が嬉しそうなお母様でした☆

 

最後は感動的な新婦さんのメッセージと新郎さんの謝辞♪

しっかりと感謝の気持ちを伝えられました(^v^)

 

本当に素敵な結婚式でした♡

ゆうじさん♡みすずさん

本当におめでとうございました☆

もう打ち合わせがないと思うと寂しいです(>_<)

ぜひシュシュに遊びに来てくださいね!!

お幸せに・・・☆

 

 

 

 

コメントは利用できません。