お知らせ

シュシュでは、お客様のスタイルに合わせた、ウェディングをご提案致しております(●^o^●)

 

披露宴よりもカジュアルにゲストと過ごしたい!!

子どももいるし、かたくないパーティーにしたい!!!

 

思いはそれぞれです。

 

そんな方々にご提案するのが 

 

<1.5次会プラン = 会費制パーティー>


ゲストの負担も少なく、ゲストに満足してもらえるパーティーです(^^)

 

 

 

全国的に、結婚式をしないスタイルというのが増えてきている傾向にあるようですが。。。

 

結婚式をされた方の99%の方は、

 

『挙げて良かった(^^)』

 

とお答えになられます。

 

 

ではなぜしたくないのか?

 

答えは一つではないですが、多い意見として、

 

お金がない。

興味がない。

忙しい。

 

様々ですね。

 

そんな方々に是非検討してもらいたいのが先程ご紹介したプラン\(^o^)/

 

なんとなくだけど、話聞いてみようかな。。。

そんな思いからでも構いません!!!

是非一度シュシュへお越し下さいませ♪

 

コメントは利用できません。