お知らせ

本日、外は薄暗~~く曇っております。

今にも泣きだしそうなお天気です。

今朝、一番に出社したスタッフのR子さん・・・・何かを見て驚きました(@_@;)

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!かっぼっちゃがっっ!!

 

そうです・・パティシエトミーさん渾身の作のかぼちゃのおばけが、本当におばけになってました。

最初は5個あったかぼちゃ・・2個になってからは、徐々に老化?が進み・・気にはしていましたが。

 

このゾンビかぼちゃをご覧になりたい方はどーぞお早めにご来店ください(*^^)v

(この日々老化していくかぼちゃを、なぜか愛おしいと思う・・スタッフR子さんと、シェフのUさんです。)

 

コレです・・・(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ!

コメントは利用できません。