お知らせ

 

昨夜は、結婚お披露目パーティーが行われました(^^

 

新郎さんは早い時間から黙々と準備☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付前にはご友人が書かれたというお二人にそっくりなwelcomeボードが♪

テーマは「美女と野獣」だそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティー開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏、利き酒大会、ケーキ入刀‥・イベント盛りだくさんの楽しいパーティーでした(^.^)/~~~

 

パーティー終盤には新婦さんの「この歌をうたってほしい!!」という思いから

新郎さんへサプライズ!!

普段から新郎さんがご自身のテーマソングだといっておられる

安来出身の歌手HANZOさんの「てっぺん」を熱唱されました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するともう一度流れる音楽・・・

なんと本物のHANZOさん登場!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さんが内緒でたのまれてたそうです☆

サプライズ大成功!!会場も大盛り上がりでしたね(●^o^●)

 

たくさんのご友人に祝福されとっても素敵なパーティーでした♪

 

たけしさん ひさみさん

本当におめでとうございました☆

お幸せに・・・♡

 

コメントは利用できません。