お知らせ

昨日は、公益社団法人主催の「地域活性化への取り組み」「大山Gビール」を試飲する会が開催されました。

 

まずは、「元気な米子の起爆材に!~~地方からの発信!~~」 と題しての講演会。

 

次は、「わが社の自慢はこれだ!」と題しての会社・企業の「PRタイム」

 

ここで、シュシュスタッフも参加し、ここぞ!!とばかりに猛アピール!!指定された3分以内を40秒

オーバータイム・・(@_@;)

 

その後は、懇親会もかねての4種類のビールのテイスティングです(●^o^●)

 

左から・・バイツェン、ペールエール、八郷、バレリーワイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山Gビールは、ドイツでのコンクールで数々の受賞歴があります。

 

春には、地ビール祭りも開催されるそうですよ~。

 

 

あ・・・・・・・・地ビールとっても美味しかったです!(*^_^*)

コメントは利用できません。