お知らせ

お待たせいたしました(*^^)v

お正月明けのシュシュウエディングの様子をアップしちゃいますね(*^_^*)

 

やさしくてほんわかムードの新郎さんととびっきりの美人さんの新婦さん♡♡

当日は県外からのお客様もたくさんご出席されていました。

心配していたお天気も大丈夫で・・よかった!!!(●^o^●)

 

県外から前日入りされた新婦のご家族の皆さまは、シュシュに集合し、

サプライズの打ち合わせ。

なんと!新婦さんと妹さん達とご友人での新郎へのサプライズは・・・

「フラッシュモブ」\(◎o◎)/!

初めは、妹さん達→友人→スタッフ!!→新婦のお父様の大砲!!・・

・・・・シュシュスタッフも暇をみつけてみんなで練習しました。(●^o^●)

スタッフR子さんは、息切れをしながら・・練習に励み((笑)

料理長もお鍋のふたで参加を企て(笑)・・本番を迎えました。

新郎さんからのサプライズの歌のプレゼントもあり、

大いに盛り上がった楽しい披露宴でした!!

 

さて・・・・・・まずはケーキを紹介しちゃいますね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたパティシェトミーさん頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトまずは、新郎さんから新婦さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたでました!!ビッグスプーン\(◎o◎)/!

「覚悟しなさ~~~い・・・・」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ~~~ん」♡♡

そして・・・キャンドルリレーのあとは・・いよいよ・・!!

フラッシュモブ!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は踊りの渦につつまれ・・♪スタッフも参加でノリノリ♪です。

 

最後はみんなでパチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうさん♡はるかさん♡お幸せに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは利用できません。