お知らせ

つ・・ついにこの日がやってきました!!\(◎o◎)/!

幹事さんと、友人達と、シュシュスタッフが総力あげて!開催いたしました・・

 

構想から・・幾年月(言いすぎです・・笑)

この日の主役2人にはバレないように秘密裏に粛々と準備を進めてまいりました(*_*)

 

「結婚式も披露宴もパーティもやりたくない」と言ってた新郎に新婦と友人たちが企画した

ウエディングパーティ!!

 

まず、会場内にゲストが全員着席しスタンバイ!→(すでに新婦は別室にてドレスに着替えメイクもバッチリ!)

新郎と友人がEVで9階へ!→(今日は友人のお誕生日会・・だと伝えてある・・)→この時点でまだ気づかず・・

ここで!!シュシュスタッフの小芝居が・・・「3名様でご予約の○○さまですね(*^_^*)」→さっぱり気づかず・・

会場の扉を開けると!!\(◎o◎)/!→「おめでと~おめでと~!!」「早く着替えてこいよ~~」

???えっ!?えっ!??→ここで初めて自分の結婚お祝いパーティだと気づく・・笑

 

そして・・用意してあったスーツに着替え・・晴れて・・(●^o^●)

新郎新婦のご入場です!!❤❤

パーティはおおいに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキカット後は・・もちろんファーストバイト!!

新郎新婦もノリノリですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は頑張った幹事さん挨拶で号泣!!!→スタッフもうるうる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な・・すてきなご友人達につつまれてのあたたか~~いサプライズパーティでした!!

・・・・・・・・・・・・感動!!!・・・・・・・・・・・

 

 

コメントは利用できません。