お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

3月は『弥生(やよい)』出会いと別れの時期ですね

旧暦の3月は『弥生(やよい)』冬と春の境目で

すっかり春の陽気になり草木がいよいよ生い茂る季節です。

卒業式や送別会が行われ出会いと別れや卒業式や卒園式。

 

卒業祝いはシュシュでお祝いディナーはいかかですか?

歓送迎会も小人数で開催されてはどうですか?

春といえば【お花見】3月下旬から見どころですね

暖かな日にシュシュの春満開弁当持参でお花見もいいかもいれません

 

お花見は日本古来の風習で、奈良時代の花見では梅の花が

鑑賞されていましたが、平安時代には桜に代わったそうです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。