お知らせ

今日はブライダルフェアでした☆

 

雨の降る中、また暑い中お越しいただき、ありがとうございました

 

来月はお盆ですが、8月15日に模擬挙式も予定しております☆彡

 

詳しくは後ほど掲載致しますので、是非いらっしゃってくださいね!

 

今日の会場のテーマは、夏という事でヒマワリを使った演出です。

 

 

ひまわりにはたくさんの種類があるんです☆彡
ゴッホやモネという種類のヒマワリがあり、今日は3種類から4種類のヒマワリが使用されています♪
ヒマワリは元気なイメージがあって、見てるだけで心が晴れる気がしますね!

 

また、今日は前撮りもありました!
当日までのお楽しみという事で、写真の掲載は出来ませんが、お二人とも素敵な笑顔でポーズをとっておられましたよ☆
今日はお疲れだと思いますので、おうちでゆっくり休んでくださいねー☆彡
明日、またお待ちしております♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。