お知らせ

 

 

こんばんは

 

最近は気温も下がって寒くなり

 

冬が近づいてきたように感じますね(^^♪

 

 

 

丁度二週間前にみるくの里の前を

 

通りかかったら、一面コスモス畑(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

とても癒されますね・・・

 

気づけばもう紅葉の時期ですね!!

 

そんなことを思っているうちに今年も

 

あと二カ月きりましたね

 

毎日が早く感じます。。

 

 

 

私もchouchouに入ってまだ一カ月も

 

たたないのですが、

 

先日、chouchouで初めて披露宴を

 

立ち合わせて頂きました

 

新郎様、新婦様とてもキラキラして

 

おられました(^_-)/

 

とても素敵な披露宴でした

 

 

 

ついついお客様側で見てしまう所が

 

私の悪い所だと思うので

 

先輩方の動きをよく見て

 

これからもっと勉強していきたいと

 

思いました(^ω^)/

 

 

 

ご指導よろしくお願いします

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。