お知らせ

今日は5月に挙式をされるお客様の前撮りがありました☆彡

 

 

 

当日は白ドレス1点なので、前撮りでは是非着物を!

 

ということで、色内掛けと、白ドレスを着ての撮影です

 

 

 

新婦さんは絶対着物は桜と一緒にとりたい!

 

とおっしゃっておられたのですが、

 

今年は桜の開花が遅く、前撮り当日までどこかに咲いてる桜はないかなぁ・・・・

 

とキョロキョロはしていたのですが、なかなか見つからず・・・

 

 

 

でも新婦さんが、加茂川沿いに1本咲いてる桜を見つけられ、何とか写真に残すことが

 

できました☆彡

 

 

 

また白ドレスでは、植田正治記念館に行かれ、新郎さんの愛車とパシャリ

 

1日がかりの前撮り☆彡

 

仕上がりが楽しみですね!

 

当日がまだなので、写真の掲載は出来ませんが、

 

以前、シュシュウェディングされた方が、ロケ撮影された写真を掲載致します☆彡

 

 

 

こちらの撮影場所も植田正治写真美術館なんです

 

色々なカットが撮れますよ~

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。