お知らせ

と、タイトルに合う内容のお話がしたい所ですが、

 

まだあまり満喫はできておりません

 

 

 

今日スタッフのN村さんが、

 

 

 

『あ~もう四月も終わるなぁ・・・』

 

 

 

と真剣な顔でつぶやき、

 

 

 

スタッフのT澤さんが、

 

 

 

『いや、まだ終わらんよ。始まったばっかりだし。』

 

 

 

と、鋭い突っ込みをし、何故かみんなで笑ってしまいました。

 

 

 

こんなくだらない話で盛り上がるのは、やっぱりこんな穏やかな天候だからなのでしょうかねぇ・・・

 

 

 

今日あたりから気温が上がり、明日は20度を超えてくるとか!?

 

暖かい日が続いて、桜も一気に開花しそうですね。

 

 

 

暖かくなったからか、米子城跡にも最近たくさんの方々が足を運ばれておられます。

 

今週末は花見のお客さん湊山公園一帯は、にぎわいそうですね。

 

 

 

先日のブログでも掲載いたしましたが、今週末はブライダルフェアを予定しており、

 

午後2時からは模擬挙式を開催いたします!

 

 

 

シュシュでは久しぶりの模擬挙式☆彡

 

 

 

お友達と・・・・

 

ご家族と・・・

 

お一人で・・・・

 

 

 

ちょっと見てみたいな~という感じでも大丈夫です☆彡

 

 

 

是非是非いらっしゃってくださいね。

 

美味しいデザートをご準備してお待ち致しております

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。