お知らせ

 

 

こんばんわ~(^_^)/

 

ただいま17時になりますが9階からの空が

 

夏の夕方を思い出すぐらいに明るいです

 

いったいこの異常気象はいつまで続くのでしょうか・・・

 

昨日から雪が降り・・・溶け始めたと思ったらまた降り・・・

 

現在夕日がきれいです

 

ほんとに天気に振り回される毎日です・・・泣

 

無事春はやってくるのでしょうか~・・・

 

 

 

今日はベイクドチーズケーキの試食をしました

 

 

 

 

 

 

出来たてだったので柔らかくて、ふわふわでした

 

美味しかったです(^v^)

 

1日置くと濃厚でより美味しいそうですよ♪

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

このチーズケーキ、何に出すかはお楽しみです・・・

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。