お知らせ

私事ではありますが、、、(゜o゜)

 

先日お休みを頂いて、久しぶりに体を動かそう!!という事で

 

友人とバトミントンをしに産業体育館に行ってきました☆彡

 

1時間程動いただけでギブアップ。。。(@_@;)

 

ラケットのガット?が壊れるくらい振りまくりましたょ!!

 

その後、弓ヶ浜公園をウォーキングしました♪

 

なまっている体を動かすのはやっぱり気持ちいいですね

 

 

 

しかし!!!今日の朝起きると体中が痛い。。。

 

見事に筋肉痛になってました(笑)

 

今日は腕が上がらないです。。。

 

でも最近は暖かくなってきましたので、皆様も是非運動してみてください♪

 

オススメです

 

 

 

では、今日は筋肉痛と闘いながら、仕事頑張ります

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。