お知らせ

昨日はお休みをいただき、息子と小旅行をしました

 

バスに乗り、汽車に乗り、歩いて・・・・・・

 

でも。

 

非常に寒かったです

 

前日翌日はこんなに暖かいのに、なんで私の休みだけこんなに寒いんだろう・・・

 

と落ち込ましたが、息子は大満足そうでしたので良かったです

 

たまに歩いて米子の町を散策というのも良いですよ

 

 

 

今、商店街が変わりましたよね

 

アーケードがなくなり、雰囲気もとっても良くなっております☆彡

 

昔よくとおっていた雰囲気がなくなってしまうのは少し寂しい気もしますが、

 

商店街を元気づけようと頑張っておられる方々を見ていると、形はどうであれ、

 

商店街のお店が昔みたいに活気づいてくれると嬉しいなと思います☆彡

 

皆さんも是非一度足を運んでみて下さいね。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。