お知らせ

インフォメーションにも記載のとおり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュでブライダルジュエリーの展示会を開催することとなりました☆彡

 

 

 

 

 

普段はジュエリーにあまり興味の無いという方も、ウェディングジュエリーは別ですよね。

 

 

 

都会に行けば、色々なお店をたくさん回って一番のものを見つけることもできるかもしれませんが、

 

 

 

なかなか二人揃って行くのは難しいですよね・・・

 

 

 

 

 

そこで、シュシュでは、

 

 

 

神戸三宮&梅田茶屋町に店舗を構える【アフロディーテ】さんと提携いたしまして、ブライダルジュエリー展示会を開催することとなりました☆彡

 

 

 

ジュエリーの展示会なんて敷居が高そうだし、行きにくいな・・・

 

 

 

 

 

というかたもいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください☆彡

 

 

 

そんなことは一切ございません

 

 

 

軽ーい気持ちで見に来ていただいて結構です

 

 

 

ご不明な点はなんでもご相談くださいね☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。