お知らせ

今日は午後から5月にウェディング予定のお二人と打ち合わせをさせていただきました☆彡

 

 

 

引き出物の最終チェックや、BGMなどのお話もし、BGMにはこだわります!

 

とおっしゃっておられた新郎さんあんまり無理はしないで下さいね。

 

 

 

いつもイイ感じのお二人です

 

 

 

何と表現すれば良いか分からないのですが、打ち合わせが終わった後、いつも心地よい気持ちにしてくれます☆彡

 

お似合いなカップルってことですね。

 

当日がとっても楽しみです☆彡

 

 

 

準備期間残りわずかとなりましたが、頑張りましょうね!

 

 

 

シュシュではこれから宴会になります。

 

張り切って頑張ります!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。