お知らせ

昨日のブログにもバースデイ記事がありましたが、

 

なんと、私の弟と妹も誕生日でした

 

偶然にも同じ日に生まれた二人。。。(^^♪

 

昨日は家族全員で手巻き寿司パーティーをしましたよ

 

いくつになっても家族で誕生日を祝えることは幸せな事ですね(#^.^#)☆

 

ここだけの話、、お母さんがはりきってビデオカメラで撮影してました。。。

 

 

 

 

 

そして連日、真夏日が続きますね。。

 

皆様熱中症には気を付けてくださいね(>_<)!!

 

しっかり水分をとって、節電ではありますが無理はせず

 

涼しいところで過ごしましょう♪

 

話によると、室外より室内の方が熱中症になりやすいみたいなので

 

ご注意です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。