お知らせ

昨日、今日、何か暑いですよね

 

 

 

シュシュは屋内なので、そんなに暑さを感じないのですが、それでもいつもより暑いのが伝わってきます

 

 

 

今年はいつもの夏に比べては過ごしやすかったのですが、昨日は夜になってもちょっと暑かったですね~。。。

 

 

 

熱中症には本当に気をつけましょうねー!

 

 

 

今週末はもうお盆ですね。

 

 

 

今年30歳を迎える私は、中学時代の同窓会が開かれるようです。

 

 

 

約10年ぶり(?)楽しみです

 

 

 

 

 

お盆にはシュシュではミニブライダルフェアを開催致します。

 

帰省されて、会場を色々見て回りたいと思っておられる方など是非いらっしゃってくださいネ~!

 

 

 

8月21日(日)には、ブライダルフェアを開催致します!

 

 

 

また、2回目となりますブライダルジュエリーフェアも合わせて行います♪

 

 

 

見て頂くだけでも大丈夫ですよ♪

 

フォーエバーマーク ダイヤモンド』という貴重なダイヤをご覧いただくことも出来ます♪

 

 

 

シュシュで挙式される方、そうでない方も是非いらっしゃってくださいネ!

 

 

 

男性お一人でも大丈夫ですよ~。プロポーズとともに素敵な指輪を送ってあげて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。