お知らせ

タイトル通り、私事ではありますが・・・

 

先日お休み中にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

 

今年のハロウィンはゾンビが出現する!!!ということで張り切って

 

ユニバに向かったのですがあいにくの雨・・・

 

しかも、ポツポツとか可愛いものじゃなく本格的な土砂降り\(^o^)/笑

 

さすが、雨女!!!(><;)

 

もう、開き直って楽しんできましたよー

 

でも、メインのゾンビあんまり遭遇出来なかったなぁ~

 

ゾンビと写真撮ろうと思ったのに・・・

 

でも、いい思い出になりました

 

たまの息抜きは必要ですね

 

みなさんは休日はどのように過ごされてるのですか??(^^♪

 

また、シュシュに立ち寄った時にはお話聞かせて下さいね☆彡

 

 

 

それでは、今から11月に結婚式を控えているお二人と打ち合わせ♪

 

楽しんできますっ!!(●^o^●)

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。