お知らせ

こんにちは(^o^)

先日、当バンケットシュシュが!

鳥取県ならぬ、蟹取県!

ウェルカニ料理コンテストに出場いたしました!!!

 

その様子をご紹介いたします\(◎o◎)/!

当日、会場に到着すると、

ウェルカム♪ならぬ、

ウェルカニな受付がございました!

可愛いですね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そして、会場にはたくさんの審査員のゲストがいっらしゃいました!

 

 

 

 

 

 

試食タイムへ向けて、シェフも準備完了!!

スタッフも応援に駆けつけました~~!(^^)!ふぅ~

 

この日の為に、ご用意した自慢のメニューはコチラです✧✧

【松葉ガニのラビオリ~オレンジの香りと共に~】

 

 

 

 

 

 

 

手打ちパスタにカニとオレンジの香りをとじこめました。

前日からしっかりとパスタ生地を練りに練って準備いたしました!!

ついに、試食タイムがスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

あつあつ出来立てのお料理をたくさんの方に味わっていただき、

レポーターの芸人さんにも絶賛していただきました!!

『このタレ?・・・ソース・・うますぎですっっ!!!!』

話が弾む楽しい場面もありました♪

 

カメラマンさんの側では

スタッフもシェフのかっこいい姿をカメラで激写しておりました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウェルカニ料理として認定していただきました(^^)!!

あたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

シュシュも皆様のお越しをウェルカニ♡の心でお待ちしております(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。