お知らせ

卒業式シーズンです

先日は、この春中学校を卒業された生徒さんたちと、保護者の皆さんとで

卒業謝恩会が開催されました。幼稚園、小学校、中学校とずっと一緒のみなさんです。

高校進学と同時に、初めて離れ離れになる・・・・・・お別れのときです。

 

たくさんの思い出につつまれた3年間(*^_^*)あんなこと・こんなこと・あったね~~と、

思い出のDVDを観ては大爆笑!!その後、文化祭での合唱曲を本気で歌い披露♪♪

笑いあり・・・涙あり・・・・・・楽しいひとときをお過ごしいただきました(*^_^*)

 

最後は、美味しいデザートでしめくくり!

 

みなさん!ご卒業おめでとうございま~す!!


でっかい夢を持とうではありませんかぁ!!」・・・・byスタッフM




みんなでパチリ!(*^_^*)

 

コメントは利用できません。