お知らせ

昨日は寒かったですねー!

 

私はお休みをいただいて、息子と色々なところをウロウロウロしておりましたが、

 

外に出るたび極寒で、そそくさと帰路につきました。。。

 

家では自分の部屋が欲しいと言い出した息子のために段ボールで部屋作り!

 

大人の方が必死になっちゃいました(××)

 

でもなかなか楽しい休日になりました♪

 

 

 

今日はウェディング希望の新婦さんのお母様が来られたり、新郎新婦のお二人が来られたりと、

 

何だかバタバタとしましたが、こうやって来ていただけることに感謝です☆彡

 

ご来館ありがとうございました

 

 

 

明後日はシュシュウェディング

 

 

 

厨房ではデザートビュッフェ用のデザートの仕込みも進められ、甘い香りが漂っています

 

デザートビュッフェ テンション上がりますよね~!

 

その中のほんの一部、まだ途中段階ですが、写真を撮ってきました♪

 

 

 

ワインゼリーです☆彡

 

さっぱりして、美味しかったですよー!(ちょっと味見させてもらいました

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。