お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

 

私は先日お休みを頂き、スノボーに行ってきました!!!

 

初心者な為、リフトに乗るのヘタクソでみんなに迷惑をかけ

 

ゲレンデではひたすら転んで。。。もぉ体中が痛すぎるーーー&筋肉痛

 

仕事中も体が思うように動かずダメダメでしたよ(;一_一)

 

でも、結果楽しかったのでやっぱり何事も経験ですね

 

 

 

さて、話は変わりますが。。。

 

今週末、土曜日はシュシュではシュシュウエディングがありまーす

 

新婦さんが私と同い年なんです!!とっても楽しみです

 

またウエディングの様子載せますね♪♪

 

そして日曜日にはシュシュブライダルフェアを開催致します☆彡

 

今月のテーマはスタッフNのアイディアで【大正ロマン】

 

どんなものに仕上がるのか。。。楽しみですっ!

 

是非、皆様もお立ち寄り下さいネ(*^_^*)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。