お知らせ

こんにちは☆

本日はホワイトデーですねっ♪

私たちも男性陣からお返しを頂きました(●^o^●)!わーい!!!

男性陣が私たちT&Nのそれぞれの好みに合わせて選んでくれましたよ\(^o^)/

やはり、嬉しいですね(^^♪

 

 

ちなみに個人的にもらったお返しを紹介しちゃいます 😆 ♪♪

松江の学園通りにある『パティスリーガレット』というお店のチーズケーキタルトです!

これ!!知る人ぞ知るみたいなお菓子なのかな~!?

めちゃめちゃ美味しかったですよー(>_<)♡♡♡

外側はタルトっぽい生地で、中身はチーズケーキよりもトロトロしてました!!

とにかく言葉じゃ説明しづらいので是非、是非食べてみてくださいっ☆笑

ホントにオススメです 😳 ♡♡

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。