お知らせ

皆様、こんにちは☆

本日は、9月に挙式を控えられているお二人と初めての打ち合わせをさせて頂きました♪

まだまだイメージが湧かなし、わからないことだらけです。とおっしゃておられました☆

そりゃ、そうですよね(>_<)!!私もしっかりサポートできるように頑張ります♡♡♡

 

 

 

厨房をのぞいてみると。。。。

料理長がなにかで仰いでいる!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

何?!何?!?!と近づいてみると

 

 

ジャジャーーン!!!

〈ウチワエビ〉という、エビの一種だそうです\(^o^)/

私、初めて見ました♪♪料理長は、【うちわ】と【ウチワエビ】をかけたみたいですね。。。(~_~;)笑笑

 

味が気になります。。。。(゜_゜)!!!!

調べてみると、伊勢海老に負けないくらい

美味しいみたいですよ(●^o^●)

 

 

最近、料理長がちょこちょこ登場しますね(笑)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。