お知らせ

先日のシュシュウェディングの様子をアップしますね!

 

新郎さん見てくれてますか―?(笑)

いつもBlog見てますと言ってくださる新郎さん(^^♪

今日はお二人のウェディングをアップさせていただきますね!

 

 

お二人が初めてシュシュに来て下さったのは、

11月の末頃でした(●^o^●)

初めは、落ち着いた大人しい方たちだな~という印象でしたが、

話をしていくうちに、だんだんとおもしろい一面を発見し、

打ち合わせ中はこちらもリラックスモードになってしまってました^_^;

 

 

当日は、和装での人前式☆彡

白無垢にピンクの指し色が加わり、とってもかわいくお似合いでした(^_^)/

新郎さんは、眼鏡をかけないと、マツケンに見える!!

ということで、紋付袴に眼鏡をかけての入場です(^v^)

 

 

披露宴では、ゆったりとすごしていただきたいというお二人の

思いがあり、食事会を中心にした、パーティーとなりました(*^_^*)

 

 

 

 

お色直しでは、タキシード&白ドレスに着替えられての入場☆彡

こちらの衣裳も本当にとっても似合ってました!!!

 

入場後はウェディングケーキ入刀♪

新郎さんの三段のイメージと、新婦さんの蝶々をつけてほしい

というご希望にお応えして、

こちらです!!!

 

 

二人で心を一つにして、

『ウェディングケーキご入刀!!!』

その後はファーストバイトをされ、盛り上がりました(●^o^●)

 

その後はテーブルスピーチということで、各テーブル2~3名の方より

メッセージをいただきました☆彡

東京のホテルでウェディングのお仕事をされていらっしゃるという

新婦さんのおじさまからは、こんなアットホームなウェディングもいいなと

勉強させられましたという、本当に嬉しいお言葉をいただきました(^^♪

後に御礼を伝えれなかったことが悔やまれますが、

本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、スピーチのおおとりは・・・

新郎さん!!!

実は新郎さんとは、メールで色々とやり取りをしてまして、

その中に、新婦にサプライズをしたいという思いがありました(^v^)

(良いですね!!サプライズ!!)

まだプロポーズをしていないということで、

皆の前で、手紙を読むことに。

 

長いおつきあいになるお二人。

時間が経つにつれて、なかなか自分の思いを口に出来なくなってしまいますが、

今日は、今の思いを全て届けられました(*^_^*)

(キュンとして涙が出そうでした(T_T))

思っているだけじゃ伝わらないんですよね。

今日は新婦さん。しっかりと新郎さんの思いを受け止められたと思います。

 

 

かわいい子供たちのお花のプレゼントも終え、

最後は新婦さんの手紙。

初めは、どうしてもやらなきゃダメですか?

ということでしたが、当日は、きちんと自分の言葉で、

感謝の思いを届けておられました☆

 

本当にアットホームで、皆が参加した披露宴という感じがしました(^_^)/

 

崇志さん❤まゆみさん

本当におめでとうございます!!

 

 

そして、本日新婦さんが拘られたブーケたちです☆彡

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。