お知らせ

 

本日、素敵なご家族がお越し下さいました(*^_^*)

 

 

五年前にシュシュにて婚礼をされたM様、

奥様のお誕生日のお祝いです♪

 

 

 

ランチの終盤に・・・・・・・

 

突如、BGMはスタッフの美声で・・・・・・

 

 

ハッピーバースデー♪ トゥ~ユ~~♪♪

 

 

スタッフが歌を口ずさみながらの~ サプライズケーキ登場です!

~ロウソクの火の輝きを守るため、着火マンをポケットに忍ばせて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族とスタッフの歌のコラボの中、

未来を描き、奥様にロウソクの火をさわやかに吹き消していただきました)^o^(♪

おめでとうございます~!!!

 

ふぅ~~♡素敵なシーンです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお子様にもお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

仲良しなご家族ですっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心温まるお時間をありがとうございました(^^)

 

 

 

 

コメントは利用できません。