お知らせ

 

こんにちは(^o^)

 

先日、あいにくの小雨模様の中、

米子市観光局・濱野様のガイドのもと現地研修に参加いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは石垣を眺めている様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、米子城跡に登られる方が増えてきたことは実感していましたが、

いまや人気スポットになっているとのことでした\(◎o◎)/

とても解りやすいガイドで、あらためて重要な観光資源でもあり、

歴史遺産であることを実感しました。

 

 

城主になった気分で城山山頂から見える景色は、とても壮大で美しいです~~!!!!

その景色の中にはなんと・・・・・

国際ファミリープラザビルもしっかりと見えます!!!!

 

 

最上階になる9階がシュシュになりますが、こちらからの展望も綺麗なんです~\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ渡る美しい眺めに包まれながらのウェディング、

光輝く夜景を眺めながらのディナーも大変ご好評いただいております♡

 

 

そして★★★

米子城跡、7/27 ~ 8/19は例年以上のライトアップが行われます。

毎年、シュシュスタッフもとても楽しみにしております~(^^♪

 

 

ぜひ、シュシュからもご覧になられませんか?(^_-)-☆

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントは利用できません。