お知らせ

皆様、こんにちは(^^♪

昨日はシュシュブライダルフェアを開催致しました!!(●^o^●)

今回はバルーンなども飾ってちょっとポップな感じをテーマに開催しましたよっ(*^_^*)

 

ガーベラとっても可愛いですよねー♡♡♡

バルーンもあるだけで存在感があって凄く可愛いですっ(^_^)/

実は、ゲスト卓にもハートのバルーンが飾ってあったんですよーー♡♡♡

そして!ドレスはローラちゃんの新作ですよ♪♪♪

これまた可愛いですーーーーー\(^o^)/

気になった方は、是非【草谷】へGOーー!!!笑

 

ご来館下さった方、ありがとうございました(^_-)-☆

今回来られなかった方も、毎月フェアを開催しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいネ☆★

 

来月のフェアも乞うご期待。。。(*^_^*)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。