お知らせ

先日、ホタルを見に行ってきました(^^♪

この時期に!?

と思われるかたもいらっしゃると思いますが・・・

この時期に見ることが出来たんです!!!

 

ホタルを見る予定は全くなかったのですが、友達が行くということで、

便譲して、いざ日南町へ\(^o^)/

 

感動!感動!!感動です!!!

 

あんなホタル始めてみました(>_<)

 

姫ボタルっていうみたいなんですけど、普段よくみかけるゲンジボタルとは、

まったく違う光り方をするんです(●^o^●)

 

ぴかぴかぴかぴかぴか・・・・・・・

 

って、イルミネーションのような光り方をするんです!!

 

いや~。

 

行って良かった(T‐T)

来年も是非行きたいな☆彡

 

その時期、その瞬間しか見れないものってイイですよね。

 

心が洗われた夜になりました(*^_^*)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。