お知らせ

先日、休みの日に海に行ってきましたー(●^o^●)

 

独り身だったら絶対行かないと思いますが、

子供たちに夏の思い出を!!!ということで、3年前から

必ず年に1回は行くようにしています(*^_^*)

 

子供人数男の子三人(3人の子持ちじゃないですよ^_^;甥っ子も含め)

 

とっても楽しんでくれました~!!!

海の滞在時間約3時間半。

私は入らなかったので、潮風を浴びながらうたた寝を。。。

この日の為に買ったテントがとっても良い役目を果してくれました(^_-)-☆

 

島根半島側に行ったのですが、最高に海がきれいで、感動しました(T_T)

子供たちの成長ぶりにも驚き\(^o^)/

 

いや~楽しかったと帰ってると、何か足が熱い!!!

 

うわっ!!!!!

超足が赤くなってる(@_@;)

 

この歳で太陽を甘く見てました(ToT)/~~~

 

日焼けです。。。

 

ほとんど日の当る所には出なかったのに。。。

 

たった5分の間に足は大やけどを負ったかのように赤くなってました。。。

 

今もまだ痛いです(;_;)

 

ホント紫外線は怖いですね(>_<)

 

皆さんもお気を付け下さい!!!

 

でも、海は本当に気持ち良かったので(足を少しつけました)、是非皆さんにも行っていただきたいです\(^o^)/

 

夏といえば、海ー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。