お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

本日は、☆和傘☆についてご紹介いたします♪

最近、商店街の通りに【和傘】の専門店ができたそうです(^_^)

情報を聞きつけてシュシュスタッフ早速行ってきちゃいました♪(笑)

 

和傘とかを間近で見る機会はあまり無いので興味津々です(*^^)v

 

そして、職人さんから素敵なお話をお聞きしました!

↓↓こちらの和傘!!!

こういう風に似顔絵を描くことも出来るそうなんです(*^_^*)

なので、結婚式の【ウェルカムボード】なんかにも出来ちゃいますよね!

和にこだわりたい!!!!

なんてお二人にはピッタリかもしれませんね\(^o^)/

あとは、無地のものに皆さんからのお祝いメッセージなんかを書いてもらうことも出来ちゃうそうですっ(●^o^●)

和傘ってあまり使う機会がないかな~なんて思っておりましたが、

こういう話をお聞きすると、とても興味がわきますよね☆彡

是非、ご参考にしてみて下さいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。