お知らせ

皆様こんにちは☆彡

今日は久しぶりに米子は晴れましたネ❤

15:00頃、シュシュの窓からは本日も大山がはっきり見えておりましたよー☆彡

 

さて、シュシュでは今月9日にシュシュ☆ウエディングがありましたよ(●^o^●)

お二人とは、余りゆっくりお話をする時間が無かったのが残念です(><。)!!

 

本日の式は人前式☆

新郎さんは本番前とても緊張されていた様子でしたが堂々と入場されてましたよ♪

そしてお二人は皆様の前でしっかり誓いをたてられました(^^♪

 

式の後は、皆さんでお食事を。。。(*^^)v

ご家族&友人の小人数でおこなわれました♡

披露宴とはまた違って、出席されている皆様とゆっくり食事をしながらお話を出来るっていうのも

良いですね(*^_^*)♩

こうきさん♡ふゆかさん

本当におめでとうございました!!

またお二人でゆっくり遊びに来て下さいねー(^^)v

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。