お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

昨日の山陰地方は大雨で大変でしたねー((+_+))

私は、お休みを頂いていたのですが大雨でどこにも出れず・・・

一日中家で過ごしました(@_@;)

そんな豪雨の中、キッチンのSさんは大阪に向かわれたそうです(゜_゜)!!

凄いですねー!!無事帰ってこられたので一安心です♪

でもお昼すぎには晴れ間も見えてあの豪雨が嘘みたいでしたよね(*^_^*)

 

さて、シュシュでは今週の日曜日

7月21日(日)10:00~17:00

chouchouSummerFair

を開催致します!!

梅雨明けして、夏本番!!

シュシュのコーディネートも夏っぽく飾ろうと思いますので、是非ご来館下さいね♡♡

今回のテーマにピッタリの涼しげなデザートをパティシエ・トミーさんが考えて下さったので、こちらもお楽しみに・・・(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。