お知らせ

こんにちは(*^_^*)シュシュです♡♡みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか?

懐かしい方々と語り合う事が出来ましたか(^^)/

シュシュでは、同窓会が沢山開催されてました。また、ご報告しますね☆彡

今日は、あるご家族が集まられてご両親の喜寿のお祝いの様子を、お伝えしますね。

仲良く、親子三代が集われ、ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんをお祝いされました♡

家族の健康、お孫さんの就職お祝いの会となり、微笑ましい会でした(*^_^*)

記念の一枚をパチリ☆いつまでも、元気で笑っていて下さいね♡ありがとうございました(*^^)v

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。