お知らせ

昨年、chouchou  Weddingを挙げられた、Oご夫妻が「一周年記念日ディナー」

ご来店されました

 

当日は寒波襲来の大雪でした、「もしもし、Oさん・・大雪ですが、本日お越しになりますか?」

「大丈夫です、記念日なのでお伺いします」 「お気をつけてお越しくださいませ」

「すいません、車が駐車場から出れなくて、遅れます・・」

 

ご到着されたご夫妻は、エレベータ前で長靴を脱がれ、ドレスシューズに履き替えられました

 

「大変でしたね・・昨年の今日は、どんな天候でしたかね?」

「少し雪が積もってましたよ、ほらMさんに車の雪下ろしを手伝ってもらったじゃないですか」

「思い出しましたよ!!   披露宴の風景がフラッシュバックしますね」

 

当日のサプライズは、妻Mさんから夫Tさん

へのバースデイケーキです

 

夫Tさんの誕生日と結婚記念日が同じなんです

 

アルバムを見ながら、楽しく談笑される、幸せなお二人です

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。