お知らせ

こんにちは\(^o^)/シュシュです☆

気持ちよい秋晴れです。午前中は孫の保育園の運動会にいってました。

よちよち歩きの赤ちゃんから、もうすぐ小学校に通う年長さん、お父さんお母さん

おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい時間でした♡

さて、シュシュでも昨夜は仲の良いご家族のお祝いのディナーがありました(*^^)v

素敵なお嬢様が、ご両親の金婚式のお祝いのパーティーを計画されました。

サプライズプレゼント、お花のプレゼント、沢山でお祝いされました☆

おめでとうございました(^_-)-☆

シュシュでは、皆様のアニバーサリーのお手伝いをしております。

記念のお写真☆彡パチリ☆彡

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。