お知らせ

 

皆さんこんにちは(*^^)

今日の朝は寒かったですね(@_@;)

今年の秋一番の冷え込みだったそうです(>_<)

私の家にはすでに♡こたつ♡が登場しました♪

ふとんやこたつから出るのが辛いですが・・・今年の冬も気合(^O^)/で乗り越えて行きましょうね(*^_^*)

 

昨夜のシュシュは婚礼料理の試食がありました☆

お2人でシェアしていただき、どちらのコースにするか料理長も一緒に話し合いをしました(*^^)v

全ての写真は撮れなかったんですが、

アミューズとオードブルだけ紹介しますね(*^_^*)

 

まずはアミューズから

紅ズワイガニとリンゴのサラダ

 

天然鯛のトリュフマリネ

 

 

そして、オードブルは

 

ホロホロ鳥のロースト

このホロホロ鳥本当に鳴き声が「ホロホロ」と聞こえるらしいですよ(゜o゜)

 

うずらとフォアグラのキャベツ包み

 

 

帰る際にはとっても美味しかったですと言って下さいました(●^o^●)

当日まであと少し♪

準備が大変ですが頑張りましょうね☆

 

当日の料理も楽しみにしていてくださいねヽ(^o^)丿

 

コメントは利用できません。