お知らせ

みなさんお気づきですかーーー?

 

HPがすこーしリニューアルしました(^^)v

スマホでご覧頂いている方は何も変わっていないかもしれませんが、

パソコン画面では、写真など変わってます♪

これから少しずつ中身も修正していこうと思いますので、

ブログなど随時チェックしてみてくださいね!!!

 

今日はこれから前撮りです♪

美男美女のお二人なので、楽しみです(●^o^●)

 

写真掲載は出来ませんが、以前前撮りされた方の写真をいくつかUPします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の前で一枚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社にて一枚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュにて新婦さん一人のカット☆

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人で☆

 

 

前撮りは当日撮影が難しいパターンも、一日使って、ゆっくりと楽しみながら撮影していただけます(^.^)

ヘアメイクのリハーサル、カメラマンとのコミュニケーション、色々と得るものがありますので、オススメです(●^o^●)

悩んでおられる方は、前撮り、オススメします♪

コメントは利用できません。