お知らせ

こんにちは(^-^)

このところ、大雨が降ったりずっと曇っていて・・パッとしないお天気が続いていますね。

 

そんな中、先日シュシュではパ~ッと華やかな会が催されました。

サマーバンケットプランをご利用の皆さま、全員女性❤そして、何人かの皆様は

あでやかなお着物姿!!・・・なんてステキなんでしょう❤❤

 

お世話になられた先生の「お祝いの会」、ということで、感謝の気持ちを伝えられなごやかな会となりました。

 

 

花束贈呈!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・・シュシュで和装のパーティって・・・・・・・・・・ばっちり!合ってます!ステキです!

みなさまも、たまには和装もいかがでしょう?☆☆(^^)v

 

コメントは利用できません。