お知らせ

こんにちは(*^_^*)

今日から3月です。春です。

(で・・きょうは内輪ネタを少し・・・・)

鳥取大学では本日卒業式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

シュシュでは、アルバイトでたくさんの学生さん達にお世話になっております。

6年間という長い学生生活なので、サービススタッフとしてはプロ並み・・\(◎o◎)/!

・・・・・といっても過言ではないくらいの人もいます。

なかでも・・・今年卒業のY君は・・自らを「バイトリーダー!」と称し・・

いつでも、明るく、困ったときにはすぐに飛んできてくれましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

そんなY君もいよいよ卒業を迎えました。

で・・・・先日シュシュで送別会を開き、別れを惜しみました(^o^)

後に続くアルバイトの学生さん&洗い場さんやアルバイトマダム、前スタッフの女子も駆けつけ

スタッフ女子チームにちゅぼうチームも参加!!(料理長は正装で✧✧✧)・・・・\(◎o◎)/!

盛り上がったのは・・いうまでもありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理を作ってくれた厨房チーム♥ありがとうございました(^o^)

Y君は・・これから自分の道をしっかりと歩んでくれることでしょう!!!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。