お知らせ

こんにちは(*^_^*)

朝晩がぐ~~~~~~~んと冷え込む今日このごろです。

皆様♥体調にはくれぐれもお気を付け下さいね(*^_^*)

 

きょうは、先日の前撮りの様子をご紹介いたします♥

来年3月に披露宴をご予定のお二人♥

白無垢と色打掛は、賀茂神社で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスは花回廊での撮影です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキ!!!!!!!!(*^_^*)♥

花回廊!!!ついて行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

ここで・・お!ま!け!

いつも笑顔がステキな美容師さんチーム!!!

今日も元気いっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃ~~~~~~~~い(*^_^*)

こちらもカッコイイ写真屋さん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと!!素敵な写真に仕上がることでしょう!!

楽しみです!!

楽しい前撮りでした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。