お知らせ

こんにちは(^o^)

シュシュからも見える伯耆富士こと大山も紅葉で綺麗に色づき,

少し寒さも感じる今日この頃ですが、

幸せ溢れるアツアツのシュシュウェディングレポートをご紹介いたしますっっ!!

 

 

✧9月に行われたご家族でのアットホームな挙式&披露宴✧

 

 

会場のウェルカムスペースにはお二人が手作りでご用意された素敵なグッズを飾られました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦の準備が整い、

お二人満面の笑みでのご入場です♡

あたたかな拍手と和やかな雰囲気の中、人前式がはじまりました✧✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧誓いの言葉✧

お二人オリジナルの誓いの言葉、

心を込めて読むお姿、息ぴったりのお二人です✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧指輪の交換・披露✧

指輪のセレモニーにゲストもスタッフもうっとりです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧結婚誓約書署名・披露✧

新郎お兄様・新郎弟様にも立会人代表として署名していただき、

4人で仲良くお披露目をしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧立会人代表挨拶✧

輝く涙・・・涙のご挨拶・・・・

ご兄弟の深い絆を感じ、会場中が感動に包まれました✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧承認の合図✧

新郎お母様がサプライズでご用意された巨大クラッカーでの盛大なご承認です!!

お見事ですっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人笑顔でのご退場です✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式後、緊張が吹き飛び、ホッとした面持ちのお二人♡

眩しい✧ベストスマイル出ました~\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のシュシュウェディングレポートpart2は、

大大大盛り上がりの披露宴編です✧✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうご期待下さいませっ(*^_^*)


コメントは利用できません。