お知らせ

 

こんにちは(^o^)

ギラギラと太陽がまぶしく夏を感じさせる気候となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は先日に行われたシュシュのビッグ✧イベント!!

今年は第4回目の開催となりました、

~ 春の美食会  2019~レポートをご紹介いたします~(^o^)!!

今回もたくさんのゲストにお越しいただきましたm(__)m

 

ミシュラン京都一つ星 レーヌデプレ中原シェフと

当シュシュが誇るシェフ・パティシエによる

スペシャルコラボレーションディナーMENUを

どうぞご覧ください✧✧

 

~じゃが芋のクレームとフォアグラ~

 

 

 

 

 

 

~つづりメバルとタンポポの葉のマリネ~

 

 

 

 

 

 

~海の幸と根セロリ トマトのエッセンス~

 

 

 

 

 

 

 

 

~ラングスティーヌのベニエ ネギのピュレとオイル~

 

 

 

 

 

 

~東伯産黒毛和牛クリミの低温ロースト~

 

 

 

 

 

 

 

 

~麺~

 

 

 

 

 

 

 

~イチゴ 苺 いちご~

 

 

 

 

 

 

 

~パイナップルとショコラ~

 

 

 

 

 

 

~素材の持つ風味、

力強さを感じていただきたく、

心を込めてシェフ・パティシエが作り上げました~

 

今年はなんと、

シメに麺!!!

フレンチヌードルの登場にも会場は驚きの様子でした!!

マッシュルームの旨みを際立たせたスープ、

パリッと焼きあげた香ばしい鶏もも肉のコンフィも添えた一品、

皆様とっても楽しんでおられました(*^_^*)

 

和やかに時は過ぎ・・・・✧✧✧

 

美食会の最後には

レーヌデプレ 中原シェフよりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はさらに盛り上がり、

たくさんの嬉しいお言葉やあたたかい笑顔をいただきました。

シュシュスタッフにとっても

思い出に残る特別な一日となりました(*^_^*)

お越し下さった皆様に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

✧次回は春の美食会 2019~番外編~をご紹介いたします\(◎o◎)/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。