お知らせ

こんにちは(*^_^*)

今日は、令和になってから初の結婚式の様子をご紹介いたします♡

前日、風船をスタッフと共に膨らませた新郎新婦(*^_^*)

準備はオッケーで~~~~~す!!

ロビーの様子♡

 

 

 

 

 

会場も準備オッケー♡

ご家族とご親族のアットホームな結婚お披露目パーティです!!

 

 

 

 

 

まずは・・・・・(*^_^*)

お二人にとって一番大切な皆様の前で愛を誓う人前式です。

お父様のエスコートでご入場された新婦さま♡

お母様よりベールダウンをしていただきます♥

 

 

 

 

 

お二人声を合わせて誓いのコトバ♥お二人らしいコトバで・・♥

 

 

 

 

 

指輪の交換・・ステキ・・♥

 

 

 

 

 

誓約書への署名♥・・

 

 

 

 

 

そして・・ご両家の水合わせのセレモニーとして・・・・

ご両家の水をお母様方に運んでいただき鉢植えのアイビーに注ぎます♥

大切に大切に育ててまいります・・・♥♥

 

 

 

 

 

とどこおりなくお式は進み・・

緊張の面持ちだったお二人も・・この笑顔!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

パーティでは・・美味しいお料理と楽しい雰囲気で和やかに進み・・

ウエディングケーキカットの後は・・ファーストバイトで盛り上がり・・♥

 

 

 

 

 

お色直しではガラリと変わって紫のドレス・・♥

とってもよくお似合いです~~~~!!

 

 

 

 

 

で・・・・入場曲「アンパンマンマーチ」!!で踊りながらご入場!!

お二人ノリノリ~~~♪ゲストの皆様もスタッフもノリノリ~~~♪

 

 

 

 

 

新郎新婦のデュエットも\(◎o◎)/!

す・・・・スッテッキッ!!♥♥

 

 

 

 

 

そして・・・・・涙・・なみだの挨拶・・

スタッフもうるうる・・・(>_<)

 

 

 

 

 

最後は恒例のスタッフ集合~~~~~!!

みんなで令和!!!!!

 

 

 

 

 

英樹さん♥由香子さん♥いつまでもおしあわせに!!!

また遊びにきてくださいね!!(*^_^*)

 

つぎは・・・お料理編!!お楽しみに(^o^)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。