お知らせ

先日のシュシュウエディングの様子をUPします♡

この度の挙式は賀茂神社で執り行われました。
当日天気の心配をしておりましたが、晴れ!!!
新郎さんが『晴れ男なので大丈夫!!』といっておられましたが
その力を盛大に発揮されてました!(^^)!

白無垢&紋付きに着替えられたお二人と出席者の皆様で恒例の花嫁行列をして
賀茂神社まで。。。
スタッフも一緒に参加しましたが、やはり何回味わってもいいな~と思ってしまします(●^o^●)

式後はシュシュに戻り、お披露目パーティーのスタートです!!!
この度はご親族のみでのパーティーです☆
近しい方々にお祝いしていただくことが一番の幸せですよね♡♡

お料理のメニューの中には、先日ウェルカニコンテストで堂々の最優秀賞を勝ち取った「紅ズワイガニ~ムース・蒸し・コンソメジュレ」をメニューに取り入れました☆

お二人が選ばれたケーキは”ダルマケーキ”
一緒にだるまの目に目入れ式を行いました(*^_^*)
これもとっても盛り上がる儀式の一つです☆
打ち合わせの時から『これ!これにしよう!』と即決だったお二人♡
和装を選ばれたお二人にとって相性抜群のケーキですね♪

そして、お色直しはご自前のお振袖でのご入場です♡♡
白無垢とはまた違った華やかさでとてもきれいでした(^o^)
本当にとても素敵なパーティーとなりました♡♡
お二人とも、末永くお幸せに。。。♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。