お知らせ

先日、『いい夫婦の日』の日にシュシュウエディングをされた方をご紹介いたします(^^)

お二人はコロナの影響で結婚式自体をするかどうかとても悩まれておられました。
当初はみんなを呼べないなら辞めようかな。。と、とても落ち込んでおられましたが、
【フォトウエディング】という形での結婚式を選択されました!
私たちスタッフも初体験!!
【結婚式さながらの写真を撮る!!】を目的に念入りに打ち合わせをしていき、この日を迎えることが出来ました♡

ご家族のみの参加で、写真撮影の際はご友人家族がお手伝い♪
こちらはスタッフが撮影したお写真ですが、これでも挙式してる風に見えますね(^^)

どんなふうになるのかな。。。?
ドキドキと期待の中行った結果、大成功!!!
とっても素敵な写真を残すことが出来たと思います♡

そして、フォトウエディングの後には、家族でのお食事会です。
色ドレス、みんなには内緒!!!
という事で、サプライズでのご入場でした♡
ケーキ入刀、ご両親へお手紙、花束贈呈。。。
笑いあり、涙ありの素敵なお食事会となりました!(^^)!

こんな状況だから結婚式やめようかな。。。
悩んでおられる方たくさんおられると思います。
こういったアイディアでとっても素敵な結婚式をすることが出来るんだな~とこの度お二人から教えて頂いて、私たちスタッフも感動・感謝でした♡
これからも末永くお幸せに。。。♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。