お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーは「バレンタインデーの贈り物のお返しをする日」

「バレンタインデー」にチョコレートを貰った男性がそのお返しとして
男性が女性に「想いを返す日」です

ホワイトデーは、実は日本で生まれた文化「何かを貰うとお返しをする」
という日本人の国民性の行事です

「純潔」や「純粋な愛のシンボル」とも考えられる白が想いを返す日には
ふさわしいと「ホワイトデー」に決められました

日本人の「思いやりの文化」が生んだホワイトデーです。

ホワイトデーは日本人の誇るべき思いやりの文化が生んだ素敵なイベントです

マシュマロチョコはホワイトデーの元祖

「純白の愛で包む」の意味です。

相手から受け取った気持ちを純白の愛で包むという意味です。

 

バンケットシュシュはハティシェが手作りのアーモンドクッキーを焼いて

お待ちしています。ホワイトデーにバンケットシュシュでお食事を

彼女を誘ってみてはどうですか?

メッセージプレートもご用意致します

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。