お知らせ

4/29~5/9までGWスペシャルランチを開催しておりました。
その様子を少しご報告したいと思います。
連日沢山の方にお越しいただき、満席になるほどで足を運んでくださった皆様には感謝です☺
会場内はソーシャルディスタンスをしっかりと取ったことで、安心して皆様にお食事を楽しんで
いただけたとのお声もいただきました☆
連休中ということもあり、ワインやお酒などを楽しまれる方も中にはおられました(^^♪
そして、母の日にはデザートプレートにメッセージを書き、プレゼントを渡されて
日頃の感謝の気持ちを伝えられる方もおられました❤

今後は予約制に戻りますが、皆様のご来店ぜひお待ちしております(/・ω・)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。